初売り、銭湯、そして黄色の。

初売り参戦。

その前に、初詣。
初売り、銭湯、そして黄色の。_a0376293_12430623.jpg
この三が日はそれほど寒すぎず、いいお天気で何より。

で、梅田へ出ます。

買うものはだいたい決まってたので、テンポ良くまわっていきます。
初売り、銭湯、そして黄色の。_a0376293_12454876.jpg

部分開業状態の阪神が、抜け感あっていい。
初売り、銭湯、そして黄色の。_a0376293_12462623.jpg

阪神2Fの外の通路から眺める、梅田換気塔
初売り、銭湯、そして黄色の。_a0376293_12483705.jpg
ここ、気持ちいいんよね。阪急、観覧車、富国生命・・・入れたいもの全部入れてみた。

ミッション終了。気分よく上まで上がってみた。
初売り、銭湯、そして黄色の。_a0376293_12450908.jpg

爽快な景色見て、クールダウン。すごい人やったもんな。
初売り、銭湯、そして黄色の。_a0376293_13015005.jpg

話題は変わって、年末にショックだったこと。
そのうち、そのうち・・・と思ってら、廃業されてた。
初売り、銭湯、そして黄色の。_a0376293_12545566.jpg
レトロで、どこかロマンチックな雰囲気の外観。中もさぞかし・・・と思うと、めっちゃ悔やまれます。

なでたくなる、壁のR
初売り、銭湯、そして黄色の。_a0376293_12554162.jpg
清潔感ある水色のタイルもいい。元の色なのか、一部にベージュのタイルが残っているのがまたセツナイ。

いつか・・・は、いつまでもはないんやなぁと実感。
初売り、銭湯、そして黄色の。_a0376293_12595856.jpg

12月下旬やというのに、まだ鮮やかやった。
初売り、銭湯、そして黄色の。_a0376293_13064799.jpg

ポツン、ポツン、と木の周りだけ黄色くてポップな気分
初売り、銭湯、そして黄色の。_a0376293_13073068.jpg

買った黄色の靴つながりで、UPしてみた。



by ystsushin | 2020-01-03 19:58 | 日々のこと | Comments(0)

   四季折々のお出かけ記録です


by ystsushin